GMW-B5000GD-1JF CASIO G-SHOCK BLUETOOTH GMW-B5000GD-1JF MADE IN JAPAN JDM – japan の詳細情報
CASIO G-SHOCK BLUETOOTH GMW-B5000GD-1JF MADE IN JAPAN JDM – japan 。※必ずプロフィール欄をご覧下さいつける機会が無くなりましたので出品いたします。低価 93,500円付属品 箱、コマ(説明書は汚れてしまってましたので廃棄してしまった為ございません)小傷はありますが目立った傷等はありませんがあくまで中古品になりますのでご理解ある方のみよろしくお願い致します。
十分に画像を確認していただき、納得されましたら購入をご検討ください。気になる点、写真の追加等の希望がございましたらお気軽にコメントください。
常識の範囲内お気持ち程度でしたら対応させて頂きます。※すり替えやトラブル防止の為、いかなる場合でも返品対応はできかねます。十分に画像を確認していただき、納得されましたら購入をご検討ください。気になる点、写真の追加等の希望がございましたらお気軽にコメントください。※質問のみで返答がない場合などブロックする可能性がございます。ご承知おき下さい。※大幅な値下げ交渉はブロックする可能性がございます。ご承知おき下さい。サイト商品説明↓初代G-SHOCK「DW-5000C」の遺伝子を受け継ぐフルメタルモデル「GMW-B5000」がベース。「マルチフィニッシュドブラック」をテーマに、ブラックIPと様々な仕上げ加工を駆使してデザインしたブラックカラーモデルです。ベゼルとバンドにホーニング加工を多用しつつ、側面にはヘアライン仕上げを採用。バンドの斜面やビス、ボタンなどはミラ一仕上げを施した後に、全体にブラックIP処理を施すことで、仕上げの違いが生み出す黒の風合いを楽しめるデザインとなっています。更にベゼルの天面に研磨を施すことで、下地のステンレスを露出させています。また、ベゼル天面のカラーと調和させるため、ブラックIPはGMW-B5000GD-1JFよりも一段階るい色味を採用しています。